婚約指輪と結婚指輪を選ぶなら福岡のお店でじっくりと検討を

SITEMAP

wedding ring

結婚指輪をしていることは大事です

魅力的な男性は女性を惹きつけます。結婚しているのに、結婚指輪をしていないと、独身だと勘違いしてしまって、恋に落ちてしまうことがあるのです。結婚しているのだったら、ちゃんと結婚指輪をつけているべきです。私がモナコで知り合ったイタリア人の男性は結婚指輪をしていませんでした。
そして、話しかけられて、連絡先を交換して、それからメールでやり取りをしたり、出張の時に会ったりしていたのですが、私と会うときには必ず結婚指輪を外していたのです。独身を装っていたのです。私はてっきり彼は独身だと思って熱を上げ、夢中になりました。しかし、私が好意を持っていることがわかると、急に左手の薬指に指輪をつけて現れたのです。すごくショックでした。
てっきり独身だとばかり思っていたので、がっかりしてしまいました。確かに知り合った時に結婚しているのかどうかを確認しなかったのもいけなかったのですが、結婚指輪さえしてくれていたら、勘違いしなくて済んだのにと思ったのです。私は独身ですから、真ん中の指に指輪をしています。男性は指輪をつけたりはずしたりするようですが、私が結婚したら離婚するまで外さないと思います。それくらい大事なものです。

CONTENTS

TOP